【返品について】
商品の発送、管理については万全を期していますが、万一破損、不良品、異なった商品が届きました場合は返品を承ります。(商品到着後3日以内)
ご連絡は必ず取引メッセージにお願いいたします。
評価欄からの突然のご連絡はご遠慮ください。
返品に要する送料等につきましては当社が負担いたします。
※お客様の都合による商品の返品および交換は承っておりません。
【修理について】
当ストアでは修理対応や修理代金の保証は行っておりません。予めご了承ください。
【ジャンク品について】
「ジャンク品」は商品タイトルや商品情報にジャンク品(壊れているもの)であることを表記してあります。
商品画像、説明文書では表せない不具合がある可能性があります。
お手元に届いた後で、商品情報に記載がなかった「不具合」「傷」「破損」が見つかった場合でも、 ノークレーム・ノーリターンでの対応とさせていただきます。
リスクを伴う場合がございますので、十分にご理解頂いた上で入札をお願いいたします。
※ジャンク商品に関しての返品は、配送間違いや商品説明に記載されている内容と著しく異なるなど、 当社に原因がある場合のみお受けいたします。